fuukaのブログ

1.3キロちっちゃいふぅちゃんの日々 ❤&
成長記録

江ノ島>^_^<

ママも大分元気になり(^-^)今日は久しぶりの皆のお休み>^_^<

昨日まで病気になってから、ずっと心配してた二人(^^ゞ?

相変わらず占領~(^_^;)

今日はお天気も良いのでふぅちゃんをお散歩に連れて、江ノ島まで>^_^<

まっ!場所はふぅちゃんも一緒に行けて、パパさんっ…ポケモンGo(^^ゞ

先端まで歩いたふぅちゃん(^o^)/


お尻さんっ!丸見え(^^ゞ

ママ、海やっぱり波いっぱい🌊

帰りはやっぱりアイス🍦

タコせんべいも並んで

えびせんもゲット\(^o^)/

久しぶりに皆でいっぱい遊び、満足してくれたかな>^_^<ふぅちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する