fuukaのブログ

1.3キロちっちゃいふぅちゃんの日々 ❤&
成長記録

新種🎵

ご飯…御披露目>^_^<

新しく出来たご飯が、届いた🎵

取り敢えず>^_^<皆様興味津々(^∇^)

こんぶが^_^;ガリガリするテープは、スルーしてくださいm(__)m

ふぅちゃん~🎶新しバージョン来たよ✨

開けようね❤って…ハサミじゃ無いよ😅

良く見たら(T_T)テーブルボロボロじゃん(>_<)

ヤバッ(・・;)

でも、意地でも死んだ旦那のテーブル残したいママ( ̄^ ̄)

どう?🌠良い匂い🎵❔(^_^;)

ママ的には…やっぱり…匂う~💦

人も食べれるって言うが…

食欲…出ない、ママ…┐('~`;)┌

ふぅちゃん~🎶

気に入ったみたい>^_^<

では…>^_^<

待て~😃からの🎵

ガン見~✨

良し(^∇^)🎶

相変わらず…^_^;

一粒ポリポリ、ふぅちゃん~🎶

新し物だ~い好きこんぶ❤

確認中🎵

そんなに^_^;

気になって…┐('~`;)┌

ふぅ~の~💦

頑張るふぅちゃん~🎶

ほらねっ😅

こんぶは…確認だけだから~>^_^<

×

非ログインユーザーとして返信する