fuukaのブログ

1.3キロちっちゃいふぅちゃんの日々 ❤&
成長記録

お天気☀

良かったし~🎶

皆で、ドライブしながら…

アニマルキングダムに~✨

ふぅちゃん🎵女の子中だし…>^_^<

ドッグランは無理だから~

お友達見に行こうねって(^∇^)

取り敢えずは、腹ごしらえ🎵


お魚食べたいママ…

お魚あまり、食べないお父さん┐('~`;)┌

ふぅちゃんと一緒に食べれるお店結構有ったけど…>^_^<ママのお腹が…もたん😅

無難にマリンタウンで\(^o^)/

ママちゃん🎵ご満悦💓🎵

ふぅちゃん~🎶ご飯食べ終わる迄、待っててねっ✨

お父さんは…ちなみに…マグロネギトロ丼(-。-)y-~

どこでも食べれるし(-。-)y-~

さっ❤お腹も満たされたから~🎶

早く行こうねっ☺

着いたら~(^○^)

早速✴お友達来たよ🎵

ふぅちゃん~💦

葉っぱじゃなくて^_^;ほら~💦

ガン見されてるよ~

最近…めっちゃ⤴⤴葉っぱ好き(>_<)

次は、チーターママ達だよ❗

可愛いねっ✨

赤ちゃん💓🎵だよ✨

さぁて😁

メインイベント🎵

キリンさんにご飯あげようねっ(^○^)

ふぅちゃん~💦ちと…ビビり~^_^;

大きいね~✨

美味しい~🎶って>^_^<

ふぅちゃん~💦固まってるよ~^_^;

カバさん見て~>^_^<

くまさんも🎵

の後…くまさんに威嚇された、ふぅちゃん~💦

ママ……怖い(´・д・`)的

ではでは、

ふぅちゃん💓大好きなアイス食べよ🍦

いっぱい食べたふぅちゃん~🎶暑かったからね~✨

半分位食べたけど…プルプル大丈夫だった💓

元気になったふぅちゃんは~

ドッグランでも、

遊べた~✨独り占め💓

ホワイトタイガーと🎵

お水気持ち良いって>^_^<

でも😅裏に控えてたタイガーとご対面したふぅちゃん~💦相当ビビってた~😱

動画でしか、撮れなかった(>_<)

で✨良く有る入り口で写真撮って貰っての、

お買い上げ~💦

暑かったけど、楽しかったねっ\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する