fuukaのブログ

1.3キロちっちゃいふぅちゃんの日々 ❤&
成長記録

朝霧✨

初参加しました~😆

りんココうみママに誘って頂き💓

骨折中のママも気遣ってくれた🎵アドバイスで、出発🚙

あ✨会えた~🎶

リアルうみちゃん💓

宜しくね😆可愛い💓🎵

りんちゃん🎵もっ✨

ココちゃん🎵

皆、可愛い過ぎ✨嬉し~💓

初めてなのに…皆さんとっても優しい~😆

つくちゃん🎵初めまして(^∇^)

ふぅちゃんも寛ぎモード😊

ランは久しぶり😃✨⤴

暑かったから~💦行けなかったから~^^;

やっぱり~💓夏はプール✨

早速😅ふぅちゃん…あまり…お水好きじゃ無いけど😊練習です💓ママと、海で潜れ無いよ~🎶

頑張りました😊💓

の…後…ガジガジのふて寝😅

乾いた後は✨むさこじたけ君達とふくちゃんと、仲良し😃🍒😃


ふくちゃん🎵ふぅちゃん好きになってくれたみたい🎶ありがとう✨

メリーちゃんもパチリ🎶

パパさん色々ありがとうございました😆

イギーちゃんとも🎵ちょっと、距離感有るけど😅でも💓見てくれてる✨

サボ君と🎵パパさん&ママさん💓🎵本当にありがとうございました(^∇^)

楽しかった~🎶

ペコちゃんやアロハ君やカンナダイスケママ

初めまして(^∇^)なのに💓ありがとうございました🎵アンちゃん&ベルママも皆さんこれからも宜しくお願いしまぁす❤

お土産ありがとうございました😂

車では…😅爆睡😪💣💤

締めは✨やっぱり~💓お水汲み😊

順番待ちで…混んでた🚻🚻🚻😅

×

非ログインユーザーとして返信する