fuukaのブログ

1.3キロちっちゃいふぅちゃんの日々 ❤&
成長記録

今日は😊

やっとのお休み😆

ゆっくり、寝てな~🎶のお父さん🎵

が…やっぱり、いつもと同じ時間😅

今日は久しぶりにこんぶの大好きな💓

掃除機😊

小さい時から~^^;

何故か大好き💓♥❤

ママ…気持ち良いです🎵

休みでも😅やる事多いいママ…に😣

ふぅちゃん🎵散々、お付き合い😅


家に帰って、今日は、ふぅちゃん💓初めての黒豆納豆😊

ママは…あまり、納豆好きじゃ無かったけど😅

健康の為に始めて…久しぶりの黒豆に😆

ふぅちゃんもいつもと違うから~^^;

ちょっと躊躇してたけど🎵

ペロン✨美味しい~💓

こんぶは…

玄関にへばり着くから~何かと😅

居たのは…だんご虫😣

ママ…お外に出して

今なを…何か…居るらしい😅

何か居るのかなぁ😓

ふぅちゃん~💦こんぶ、見張りしてるんだって~^^;見つけてもやっつけられないのにね~😊

×

非ログインユーザーとして返信する