fuukaのブログ

1.3キロちっちゃいふぅちゃんの日々 ❤&
成長記録

いつものお水汲み>^_^<

最近は道の駅でご飯🍚

ふぅちゃんはおやつ(^^ゞ

今日のふぅちゃん…おやつ前に肉まんの皮を車の中で食べて…又おやつ^^;

おデブまっしぐら(^_^;)


大好きな大きなお友達ともご挨拶>^_^<

今日は祝日だから、他にもいっぱい>^_^<

お父さんがお水汲んでる間はお散歩♥

帰って来たら、息子ちゃんの付き合いでお買い物(^o^)/

息子ちゃん…ふぅちゃんにこれ~🎶

バイト頑張ったから買うらしい。

ふぅちゃん…そこまでガン見しなくて良いよっ🎵

お買い物もしたから帰ってのんびりね>^_^<

×

非ログインユーザーとして返信する