fuukaのブログ

1.3キロちっちゃいふぅちゃんの日々 ❤&
成長記録

1日遅れ>^_^<

ふぅちゃんお家の子になった記念日♥

昨日はこんぶ行方不明で、出来なかった…(^_^;)ので今日、お祝い🎁🎂

かぼちゃムースのケーキ🍰

去年はふぅちゃんに会いに奈良迄行って連れて帰って来たなぁ>^_^<日帰りで…スシローでお昼食べてて…やっぱり今から行こう❗って(^_^;)

早いなぁ🎵1年(^^)

初めて会った時…ふぅちゃんにお家の子になる?って話かけたら…きょとんとしてたっけ🎵>^_^<

今では、大切な娘になったねっ♥

ケーキ美味しかった?>^_^<

お父さんは親バカで(^_^;)ポンポコりんのふぅちゃんに手握ってるから寝んねしなっ♥

と…^^;

良かっね🎵ふぅちゃん>^_^<

×

非ログインユーザーとして返信する