fuukaのブログ

1.3キロちっちゃいふぅちゃんの日々 ❤&
成長記録

待望の✨☀✨

ワンワン運動会に出発>^_^<

お父さん…(^-^;出がけに忘れ物…

ふぅちゃんは…待たされ彼女^_^;

お父さん…来ないねぇ~🎶の声に反応中💦

あっ✨お父さん来た🎵

大喜びでお出迎え💓

ねぇねぇ😡💓

私…置いて~どこ行ってたの~

のペロンペロン攻撃😅

あの~💧ママ的には…早く行こうよ~(;´д`)

ふぅちゃん~✨お友達いっぱいだね🎵良かったねっ>^_^<

これから、免疫マッサージ教えてもらおうね🎵

わぁ~🎶ふぅちゃんの大好きな大きなお友達(*^^*)

ちゃんとご挨拶💓🎵

した後も気になるらしい…>^_^<

大きいねぇ~✨体重80キロだって~🎶カッコいいねっ(^-^)

マッサージ教えて貰ってる時も>^_^<

気になるらしく💓見つめあってる~🎶

二人とも可愛いっ(*^^*)

その後は~✨簡単な健康診断や~>^_^<

歯磨きして貰って~🎶

いよいよ\(^-^)/よ~いドン🎵

タイムレースだから、ふぅちゃん頑張れ👊😆🎵

カーブの先にお父さんが待ってるよ~🎶


スタートしたふぅちゃん✨

良いダッシュ💨


思いの外早く^_^;あっという間にゴール🚩🙌🚩

写真追い付かなかった…(ToT)

動画にすれば良かった~(;´д`)

でも…頑張ったねぇ~✨ふぅちゃん💓

楽しかったねっ>^_^<

賞は取れなかったけど🎵皆で楽しんだね(⌒‐⌒)秋の時、又行こうね~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する