fuukaのブログ

1.3キロちっちゃいふぅちゃんの日々 ❤&
成長記録

結局^_^;

お台場でも…気に入った洋服にはサイズ無し(>_<)

スカートは諦め…これで行く事に>^_^<

朝迄…ずーっと悩んだ(>_<)

今回はトリミングも今いちしっくり来てなく…気が重い…朝…どうなるかなぁ(((^_^;)

ギリギリ間に合った~(;´д`)

駐車場いっぱいだから…クラブの近くの駅に止めてタクシーで、到着した💦

暑い~(;´д`)ふぅちゃんもっと暑そう(>_<)

ずーっとハアハアしてる😥

ワンちゃんでも個人差あるんだなぁ😅

しない子はケロッとしてる>^_^<きっと良い写真撮れたんだろうなぁ(⌒‐⌒)

て、か😅

パパさん…撮影して貰ってる所撮って❗と…

頼んだのに…何故か…自分がカメラマンになってるし…(~_~;)

意味なっ( ̄▽ ̄;)

なんとか、楽しく無事終わり🎵

ワンワンカーニバルにっ❤

早速、ふぅちゃん…車の中で待て!が、出来るか、挑戦>^_^<

ママには、勝算確信有り\(^o^)/

10秒、数えた後🎵

ふぅちゃん💓待て!の合図>^_^<

15秒、又数えて~🎶

待つことは、出来ました~>^_^<

で、降りるのは、ふぅちゃん…出来ないでーす😅ちと…ズルでしたm(._.)m💦

色々廻って、帰り際🎵なぁんと!ミーアキャットちゃん達に出会った~✨

ふぅちゃん…お友達モード全開(^ー^)

良かったねっ💓

大道芸も見て~🎶ちなみに…ゴム手袋膨らましてるっ😵凄っ✨

やっぱり…帰りは、爆睡💓

お疲れ様😌💓

地元に戻って❗締めはアイス🍦>^_^<

バニラ売り切れで…ふぅちゃん初ストロベリー🍓✨

さっ🎵お家帰って…のんびりしようね(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する