fuukaのブログ

1.3キロちっちゃいふぅちゃんの日々 ❤&
成長記録

お肉祭り💓

今日は、ママ…久々の早帰り\(^o^)/

やっと…鉄板祭り🎵

先に反応したのは…こんぶ❤

ママ~🎶お肉…まだ~✨

手…可愛いっ>^_^<

待ってね(^○^)

えっ👀⁉ふぅちゃん…気付いた~💧

はいっ❤まずはこんぶから~>^_^<

美味しそう~🎶

ふぅ華…ガン見してるけど…^_^;

頂きます✨😌✨

ふぅちゃん…我慢出来な~い💦

こんぶ…^_^;ふぅ華…食べな…^_^💦

ちと…顔…怒ってる😅

じゃあ🎵半分こねっ>^_^<

こんぶ……良いよ…食べな…^_^;


ふぅちゃん…ダンス状態(>_<)

こんぶは、ご満悦❔(^_^;)

ふぅちゃん…ガン見しないの^_^;

これでおしまい~🎶

ごちそう様でした💦

ふぅちゃん…お目め…語っても…もう、無いよ😅

食べ方、違うけど…^_^;可愛いなぁ(⌒‐⌒)

×

非ログインユーザーとして返信する