fuukaのブログ

1.3キロちっちゃいふぅちゃんの日々 ❤&
成長記録

戦いの後…(((^_^;)

この1週間…こんぶと…毎日戦いの日々だった^_^;

ワンワンカーニバルで、アンケート書いたら、貰えるフード🎵はじっこに有った猫ちゃんバージョン💓お留守のこんぶにもっ✨て…

貰ったのに…(>_<)

カリカリに混ぜても…絶対食べない(~_~;)

2、3日そのまま、何回…あげても意地っ張り…(-_-;)ママも負けじとあげ続け…別々にカリカリと…ウエットあげても…負けないこんぶ…(>_<)

やっと…今日から、いつものパターンに…^_^;

ご満足のお顔🎵

ママ…これです❤


満足した…こんぶ❤

だけど…ママだって…こんぶに美味しいって言って貰えると思ったのに(T_T)

今回は…勝負は…引き分けかなぁ😓

ふぅちゃん…ボサボサながら^_^;

お口何か付いてるよ~💧

いい加減したら~✨ふぅちゃん🎵何でも食べるよ~🎶

ふぅちゃんは…食べ過ぎです~(;´д`)

×

非ログインユーザーとして返信する