fuukaのブログ

1.3キロちっちゃいふぅちゃんの日々 ❤&
成長記録

愛犬の駅🎵

入り口でお名前書いて早速🎶

外のドッグラン暑かったから、行かないかなぁと思ったけど…400円の違いだから😊

両方入れるのにした~💓

室内ドッグランはアジリティーが、いっぱい🎶

ふぅちゃん💓初めてのシーソー🎵

怖い物知らずで来てくれたけど…

この後…思いの他のバッタんの音にびっくり😵後迄…引っ張った😅

小さい、お山は上手に😆

初めてのハードルも下から3段クリア~✨

色んなの有って楽しいね~💓

プールも今日は少し距離を伸ばして…

最初はジャケット着て…



次は頑張りました🎵

の…後は✨ふぅちゃん💓ドライヤータイム🎵

小型犬エリアのシーソー🎵

最初のに…相当びびったのか、躊躇してたけど😅クリア~✨

頑張ったね🎵

お友達にご挨拶行ったけど…

逆クンクンされて、逃げて来た~💦

小さい時に5ワン位に追いかけられてから

少しトラウマふぅちゃん😅

皆は遊ぼう、言ってくれてるのに…よっぽど嫌だったみたい😰

の…後は、遊ばずママの側…ずっーと側😅

室内ドッグランには✨マッサージ機も有るから遊んでるの見ながらゆっくり~💓

の…はずが…何故か、ふぅちゃんも一緒😅

遊んでおいでよ~💦

わかった~✨

じゃ、少しお外行こ~

ボールで遊ぶエリアも有ったけど😅

大きすぎて、ふぅちゃん…ボール咥えられない😥

取り敢えず、ふぅちゃんゴールの穴だけ確認😊何か居る~🙃

お父さんは足湯に浸かりながら、見学❤

楽チンして~😒

ふぅちゃんは…暑い中、探索✨

暑くなった😅ふぅちゃんもお戻りモード🎶

室内ランに戻ったら、貸し切り状態💓

ふぅちゃんハシャギ✨

飛行犬❤

いっぱい🎶遊んだね💓🎵

ご飯食べる所もおしゃれだったね✨

今回は、食べなかったけど😅

てか、次回は隣のお蕎麦屋さん🎵ワンOKみたいだから、行こうかなあ😄

久しぶりに遊んで💓楽しかったね\(^o^)/

又、行こ~💓😊

×

非ログインユーザーとして返信する