fuukaのブログ

1.3キロちっちゃいふぅちゃんの日々 ❤&
成長記録

ペット博💓

今回は、おばぁちゃんが…年末にモコの散歩で…転んで…救急車のお世話に(ToT)

ペット博のしつけ教室目的で…行って来ました(*^^*)

娘ちゃん達は、蛇がお気に入り~🎶

飼いたい~😅

最後迄…ペットショップ行く~💦と…

ふぅちゃんは…珍しいレオンベルガーの赤ちゃんとお友達に~🎶

て…(^o^;)

初めて…びびった…ふぅちゃん(^^;

いつも大きなお友達大好きなのに~💦

赤ちゃんなのに…大きいし…何か、察したのかなぁf(^_^;

隠れる場所違うよ~😅

とっても穏やかで優しい赤ちゃんなのに~💓

まっ、ふぅちゃんが遊べるより、ママ達楽しんじゃったね(^^;

モコは…結局、ハーフチェーンで…修行~💦

80になるおばぁちゃんも散歩大変で、昨日、いつもの病院行ったら、転んで記憶が、無くなってたと言われたらしい(>_<)

モコの引っ張り凄いから、少しは、良くなってくれると良いなぁ(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する