fuukaのブログ

1.3キロちっちゃいふぅちゃんの日々 ❤&
成長記録

今日はドッグラン(*^^*)🎶

おばぁちゃんのお家のモコと一緒にお出かけ🎵✨カメさんともご挨拶(^o^)

ふぅちゃんはカメさんも大好きみたい(^ー^)

上に乗っても大丈夫と言う事でモコが乗ると飛んで来た😅

私も~✨💖パチリっ😁

大きなワンちゃん大好きふぅちゃん(*^^*)

ここでも、ねぇねぇ~🎶攻撃(((^^;)まったく(((^^;)怖いもの無しふぅちゃん!

アジリティーでも張りきってたぁ>^_^<

こんなのも~🎶

頑張りました❗(^^)v

その後はドッグランで思いっきり遊び…

帰りの車ではお眠になってたぁ>^_^<

でも、ママは一押しの、待て、ゲームに気合い入れてたのに最初にふぅちゃん力出しすぎてお座りが伏せになり体力限界でリタイア…😅今日メチャ暑かったもんね…(>_<)ゲームも時間短縮になったし…(((^^;)午後のが良かったかもねっ😅でも今日は沢山遊んだ

ふぅちゃん…🎶楽しかったねっ\(^-^)/

又行こうねっ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する